こんばんは\(^o^)/



今日は1日ゆっくりと休んでました〜😊👍🏻
だから特に何もしてないです。笑


一昨日と昨日が楽しかったから今日は寂しかったなあ〜

横浜から握手会終わってからとか
遠くから新幹線や飛行機だったり
二日間お泊まりして下さったり
急遽来られたりお仕事の間とか
来られなくてもぐぐたすにコメントを
して下さったり思っている以上に
沢山のまきちゃんずの方がいてすごく嬉しいです☺︎
皆さんを笑顔に出来るようにこれからも頑張ります☺︎

明日はShowroom配信出来たらしますねっ!


今日の懐かしい写真

大好きで目標とする先輩の小嶋陽菜さん😊💗
今でも小嶋さんに買ってもらったお洋服大切にしてるし着てます❤︎