こんばんきゅん。

岡部teamAの
もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は『ジワるDAYS』のフラゲ日です✨

今回、私は参加してないので、
生写真などはないのですが、、
皆さん、握手会などの握手券とCDはゲットしましたか?✨

怜がセンターの曲もあったりして、
Short Versionのをみてたので、
凄く可愛いなぁと思って観てました…(;_;)

怜の目の綺麗さと、ポニーテールの良さ。

怜の良さ全部出てて、
PVもみんな可愛くて、綺麗で…✨

teamAのメンバーとか、
後輩が活躍してたりするのをみてると、
やっぱり凄いなぁっていうか、
もっと頑張らないといけないなって思います…!

そのためにもファンの皆さんに、
応援したいと思って貰えるように、
精一杯、頑張ります!!


⭐0:59~AKBINGO!
『ジワるDAYS』の歌収録に参加させて頂いてます…✨

ぜひ、ご覧下さい!!




『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』


もえきゅん。