こんばんきゅん(´˘`*)♥️

 

岡部teamAの

もえきゅんこと後藤萌咲です。

 

 

今日はパシフィコ横浜で、

久々の握手会でした!!☺︎✨

 

本当に楽しかったですし、

皆さんと話してる時間が、

すっごくあっという間に感じて、

今日、握手会が終わったあとに凄く余韻に浸っている自分がいました…🥺✨

 

本当に来てくださった皆さんには、

感謝しています!!

 

初めましての方、

今年初の方、色んな方が来てくださって、

自分のせいで時間が押してしまったりしてたんですけど、

それでもずっと待っててくださる皆さんがいて本当に嬉しいし、自分は幸せものなんだと感じました(;_;)

 

なんか、久しぶりの握手会だったのか、

すっごく感動してます、、笑笑

 

来てくださった皆さん、

ありがとうございました!!!

 

 

明日も引き続きパシフィコ横浜で握手会があります!

 

朝早いですが、

皆さん、萌咲に会いに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

オシャレに撮ってみましたっ☺︎

 

 

 

『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、

         一緒に夢に向かって頑張りましょう!』

 

 

もえきゅん。