こんばんきゅん🥺💕

岡部teamAの
もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日も昨日に引き続き、
パシフィコ横浜で握手会でした!

今日もたくさんの方が会いに来てくださって、
数年前の自分には、
考えられなくらいというか、
本当に会いに来てくださることというか、
自分のレーンに足を運んでくれることのありがたさを、
すっごく実感しました。。

2日間、連続で会いに来てくださった方や、
遠くから会いに来てくださった方、
本当にありがたく思っています…!!

来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました😭✨


疲れたと思うので、
ゆっくり休んでくださいね(;_;)


明日はAKBゲーム部配信✨

なんとなんと、
スプラトゥーンです!!!!

やっと後藤萌咲の本領が発揮できるっっ!!

ぜひ、よろしくお願いします!(_ _)..。o○


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』


もえきゅん。