こんにちはっ!

今日の握手会は本当に楽しかったよん!

みんな、JKTの時から気になって来ちゃいました。とか日本へようこそとかチームKへようこそとか言ってくれて、

本当にうれしかったよー

みなさん、本当に優しいです!

みなさんとまた会えるのが楽しみです!

アドバイスとかも、いっぱい教えてくれてありがとうございます。

そして、なんと、ジャカルタまで、来てくださった方とまた会えて本当にうれしいです。

楽しい時間をありがとうございました。

明日もメッチャ楽しみー

いっぱいしゃべりかけてくれるとうれしいなっ!

今日の私服っ!

明日みんなー

がんばーれな!

P.S JKT48 のパジャマドライブのDVD 届いたよって、言ってくれた人がたくさんいたから、できたら感想お願いします♪


Hallo!!!

Hari ini handshake event nya seru bangett!!

Gak bisa tunggu besokkk!!!

Oh iya jni baju hari ini-! -

-Besok juga -

Ganba rena!