こんばんは!

あおきーさん
「世界は夢に満ちている」公演初日
そして今日は井上ヨシマサさん
「神曲縛り」公演に出演させて頂きました✨

夏休み期間中にたくさん公演に出て
いろんなメンバーのパフォーマンスを
オンデマンドとか一緒に出ることで
感じることがたくさんありました!!

まだまだ先輩には及ばないですけど
MCとかもっと上達できるように
色々試していきたいです!!


そして夜公演の
ずんちゃんこと山根涼羽ちゃんの生誕祭で
いずみんこと梅本和泉ちゃんが初日を迎えて
初めて「レッツゴー研究生!」公演を16人でパフォーマンスすることが出来ました✨

いずみんが前回劇場のステージに立ったのは
一つ前の公演の千秋楽くらいかな?

初日にステージに立てなかった悔しさや
お客さんと一緒に公演を作る楽しさ
新公演の初日を迎えるまでに感じた気持ちは
これからも忘れないでほしいです。

いずみん本当にお疲れ様!!


なぁなさん、りこぴさん、じーなさんと♡