こんばんは!
今日はMステに出演させて頂きました!

初めてのMステ、
そして小嶋さんと同じステージに立てた事
本当に嬉しかったです(´;ω;`)
貴重な経験をありがとうございました。



そして今年の総選挙は
辞退させて頂きました。

でも卒業するわけではありません!

これからも劇場公演、握手会、
手を抜かずに今まで通り、
皆さんが私を応援してて
楽しいと思って頂けるように
私もAKBの活動を楽しみたいと思ってます!

言葉足らずで
誤解されたり、うまく伝わらない事が
多いんですけど
活動を通して皆さんに
少しずつでも自分の気持ちを
伝えていけたらなと思ってます。


こんな自分勝手な私ですけど
これからもよろしくお願いします。。