こんばんは!!

大阪での握手会
たくさんの方が来てくれました✨
抽選に外れても楽しく
お話できたかなって思いますっ


今日はRoger&Rawの
ニットパーカーを着ました。
すごくすごく可愛くて
一目惚れして買った服でした…💓

結構女の子から好評だったかな?
服のセンス褒められるの嬉しい…✨


あとは夢の紅白について
聞いてくれてありがとうございます。

私の考えは確かに
変わってるかもしれないし
自分の気持ちを自分の言葉でちゃんと
伝えられたかわからないけど
やる気ない。とか
勘違いだけはされたくなかったので
少しでも気持ちが
皆さんに伝わってたら嬉しいです。


明日の公演は
いずりなさんの生誕祭✨