こんばんは!

広島県での全国握手会✨
私にとってすごく久しぶりの全国握手会で
本当に楽しかったです\(^o^)/

ネ申の企画で
チームA VS チーム4を
やったんですけど
チーム4が勝ちました\(^o^)/

先鋒、中堅、大将がいて
私は秘密兵器として大将だったんですけど
先鋒のいずりなさんと
中堅の朱里さんが勝ち残ってくれたおかげで
私はクリーム砲を
浴びなくてす…んだはずなんです!!!

カンペに
『村山クリーム砲浴びたい?』って
おいおい。笑

なんだかんだで結局
朱里さんと私で対決をするハメになりまして
そして…負けました(´・_・`)笑

そのあとは速攻お風呂に入って
まとめ出しに参加しました✨
待っててくれた皆さん
ありがとうございました!!

なかなか東京には行けないから
全国握手会のメンバーにいてくれて
嬉しい。ってたくさんの方に言ってもらえて
劇場公演をみて好きになりました。って
初めましての方が来てくれたり…
本当に嬉しかったです!!

今日は涼花の生誕祭でしたね🌸♡
おめでとう、涼花✨✨✨