こんばんは!

今日はサイン会でした!
たくさんの方が並んでくれて
本当に嬉しかったです\(^o^)/

握手会とかで
声がよく枯れちゃうんだけど
今日はいつもよりテンション高かったのに
声枯れなかった✨

今日のお洋服は
GLAVIL by tutuHaのワンピースでした👗
大人っぽいねって沢山の方に言ってもらえて
すごい嬉しかったです\(^o^)/

そして久しぶりにあやなんに会えたんです♡
運動会には彩奈がいなくて、
感謝祭には私がいなくて
ずっとすれ違ってたけど
今日やっと会えた(T_T)♡

今度美容院一緒に行きたいなー!

あと今日は西村菜那子ちゃんの誕生日!
NGTメンバーの中で1番仲良し✨
またゾウリムシの話で盛り上がりたいな♡笑

写真は美優ちゃんと\(^o^)/
早く一緒に公演でたい✨