こんばんは!

写真会ありがとうございました!
今日のコーディネートは
トップスがtitty&co.
スカートがPAGEBOY
靴下がtutuannaでした✨

今日の撮った写真保存されてなくて…
なので十夢さんとの写真を載せます♡

選抜総選挙の発表がありましたね!
私は去年選抜総選挙を辞退しました。
卒業する訳でもなく…
どうして辞退したんだろ。
と疑問に思う方が沢山いたと思います。

今日選抜総選挙の発表があってから
「どっちを選んでもずっと彩希のファンです」という言葉を頂いて、ファンの皆さんの暖かさや辞退しても変わらず応援してくれるファンの方に感謝の気持ちでいっぱいになりした。

本当にいつも応援してくださってありがとうございます。

今私が1番伝えたいことでした。

続きはまたメールでおくりますね!