こんばんは!

〜お昼〜
59位ここがロドスだ、ここで跳べ!
58位夢を死なせるわけにいかない
44位ハートの脱出ゲーム
〜夜〜
37位僕たちは戦わない
35位LOVE修行
29位カフカとでんでんむchu!
21位清純フィロソフィー
を歌わせて頂きました!

思い入れのある曲が多くて、
一曲一曲大切に歌いました!

小林香菜さんが卒業発表があって
詳細はまだ決まってないって言ってましたけど、田原さん公演などで小林香菜さんとの思い出を作りたいです!!

明日は最終日です!
みなさんが投票した曲はまだ出てないかな?
それとももう出ちゃったかな?
…にしても1位が気になりますね!✨✨

明日も私の事を見つけてくれると嬉しいです!またあしたねー!!