今日は北海道で全握握手会でした!

ミニLIVEでは
希望的リフレイン
Everyday、カチューシャ
Green Flash
言い訳Maybe
ポニーテールとシュシュ
重力シンパシー
君のことが好きだから
僕たちは戦わない

ユニットは
早紀、美月、瑞希、彩希で
西瓜BABYをやらせていただいて
ぶっきらぼうシスターズの相方瑞希と
アボガドじゃね〜しを
やらせていただきました!

沢山の曲に
参加させていただきました!!

握手会では瑞希とみぃちゃんと✨
ぶっきらぼうシスターズと
チーム4キャプテン(^^)
すごく楽しかったですよっ!!
なかなかない組み合わせで
新鮮でした✨

俺の嫁選手権は最下位でしたっ
初めて最下位とりました…
これから女子力あげて頑張ります(*_*)!!

帰りの飛行機では
早紀となっきーと地図を見たり
早紀と今から言うのは
地図のどこにあるでしょーとか
色々やってたらあっという間に
東京ついてました!
くだらないでしょっ(^^)

写真は坂口渚沙ちゃんと
前も北海道の全握握手会があった時に
渚沙ちゃんと写真とったんだよね(^^)
写メ会風にとってみました☆