質問お返しします♡

1.なーにゃに会えてますか?
AKB49の舞台みにいって会ったきり…

2.柊ちゃんのことどうおもう?
すきー♡

3.13期はどんな存在?
大切!

4.ピエロと着ぐるみどっちがだめ?
ピエロ!断然!!!!!!!

5.真面目な握手と
楽しい握手どっちが好き?
どちらも好きですよ♡

6.みぃちゃんとユニット曲するなら?
なんだろーな?
歌う系か楽しい系がいいな♡

7.もえきゅんと何がきっかけで
仲良くなったの?
なんだろーな、自然に♡

8.どうやったら可愛くなれる?
可愛くないから彩希もしりたい!

9.HKTの仲良しな子は?
真白、まいこむ、まーちゃん!

10.部屋割りが一緒になりたい4メンは?
みんな!!絶対楽しい笑

11.最近のよく聞く曲は?
プロムの恋人

12.携帯何を使ってるの?
iPhone5です!

13.下の名前なんで読むの?
え、ゆいりです(´・_・`)

14.りかにゃんと
仲良くなったキッカケは?
声が好きでそれをりかさん
本人に伝えたのがキッカケです!

15.ゆーりんとやりたいユニットは?
またてもでもの涙やりたい!
あとすごいアイドルな曲も♡

16.推させてもらってもいいかな?
え、いいんですか!!!ぜひ♡

17.なぁちゃんとどれくらい仲良し?
真面目な話もできて
くだらない話もできる仲♡

18.耀とのコンビ名は?
ないほうがしっくりくる!

19.キャプテンとホントに不仲?
だから違いますって(^O^)
仲良しなんですぅーーーーー

20.ツアーの時二階席みえてる?
みえてます!バッチリ♪

21.女の子のファンどうおもう?
すごい嬉しいです(^-^)-

22.ディズニーのアトラクション何好き?
乗れないんです(´・_・`)高所恐怖症。

23.部屋着はピンク?青?
パステルカラーはすきだから
どっちもすき♡

24.トマトジュースすき?
トマト苦手です(´・_・`)

25.755やらないの?
やりません!

26.どんな大人になりないの?
完璧な人!嫌われない大人

27.ライブで歌ってみたい曲は?
バラード歌ってみたい。

28.1番欲しいものは?
秋物の服かなー?(^-^)

29.みぃちゃんに食事誘われたらいく?
いきますよ♡

30.バックプレゼント嬉しいですか?
えー!すごい嬉しいです!!

31.最近来てるメンバーは?
みんな可愛い。
瑞希きてます(^O^)

32.タバコを吸う人はどう?
吸い過ぎはだめですよー(´・_・`)

33.なーにゃとなんの曲やりたい?
なんだろ(´・_・`)
いっぱいやりたいです♡

34.最近の悩みは?
んー。ないっていっときます。

35.パーカーはいつからすき?
え、いつだろ(・×・)生まれてから♡アハ

36.ロマンスかくれんぼやってるとき
どういう心境だった?
今考えたらすごいですよね!
でもそんなに緊張してなかった気が…
今の方が緊張しますね(´・_・`)

37.痩せるには…?
ゆいりー痩せてませんよ(´・_・`)

38.今1番好きな曲は?
プロムの恋人!!!

39.最近嬉しかったことは?
沙穂がジャンケン大会で
カップリングメンバーに入ってくれたことー!!!!

40.13期で1番のライバルは?
パフォーマンスではね、
祐利奈とか萌とか(^O^)

41.握手いっていいかな?
ぜひきてください(^O^)

42.遊びたいメンバーは?
なーにゃ!ディズニーー!!!!

43.るんちゃんと遊びにいくなら?
岩盤浴(^O^)

44.最近努力してることは?
態度を顔にださないこと!笑

45.好きな漫画は?
漫画読み方わかりません笑
少しならよめるよー

46.果物はリンゴがすきなの?
もちのろん(^O^)!!!!リンゴLOVE♡

47.歌詞の好きなところは?
おはようって言い方ぶっきらぼうだぞ
好きだから瑞希とは
ぶっきらぼうシスターズ組んだの♡

48.髪染めないの?
染めない方がいいって
よく言われるので
そめませーん(^O^)

48意識♡

以上です(^O^)

明日は握手会です!
この質問をいかして
握手いろんなお話しましょう♡

ぺんちゃんと♡