こんばんは!

今日は家族でるんるん♪*°
たのしかった\( ˆoˆ )/

では質問に答えていきます!

Q1今年一番嬉しかった事は何ですか?
チーム4への昇格ですね☆

Q2ハマってることは?
雑誌読むこと、お買い物です!!

Q3好きな色は?
ピンク、白です\( ˆoˆ )/

Q4なーにゃのことどれくらい好き?
妹にしたいくらいすき♡

Q5誰とドライブ?
家族とですよʕ•̫͡•ིʔ

Q6HKTさんで気になるメンバーは?
秋吉ちゃん!仲良しなの♪

Q7好きな男性のファッション
似合ってればいいと思います☆

Q8公演でやってみたいユニットは?
雨のピアニスト!

Q9こみはるはどんな子?
ずっと笑ってて意外と真面目(^^)

Q10今欲しいのは?
なんでも嬉しいですฅ•ﻌ•ฅ

Q11好きな髪型は?
ポニーテール、ストレート♡

Q12ユメモバとってもいいですか?
お願いします(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)

Q12いつみぃちゃんって呼ぶの?
今でしょ!笑

Q13愛美のどこ好き?
意外と甘えん坊なとこ(´・ェ・`)♡

Q14瑞希はどんな子?
真面目で泣き虫でもやる時はやる子!

Q15好きなキャラクターは?
ダッフィー、シェリーメイ
スティッチ、スヌーピーです!

Q16握手会で来た人は覚えてますか?
覚えてるつもりでも
時々ド忘れしちゃう(´・ω・`)

Q17ドライブはどこいきたい?
よっちゃうから近くて
リラックスできるところ♪

Q18村山ちゃん推しになっていい?
お願いしますっっっっ!!!!!!

Q19パジャマはどんなのきたい?
フワフワで彩希っぽいの♡

Q20ぐぐたすの名前わかる?
わかる人はわかる!!!

Q21女の子のファンどう思う?
めっちゃ嬉しい♡

Q22ねれない時どうする?
無理に寝ないでおきてる笑

Q23公演中のコール聞こえてる?
もちろん(´◡͐`)聞こえてます!!

Q24チョコのやきもきすきですか?
すきです♡

Q25なんでそんなに優しそうなの?
優しそうなだけで実際優しいかは…泣

Q26サッカー派?野球派?
サッカー派!!!

Q27お年玉どうする?
うーん。お買い物したいけど
貯金もしたい(´・ェ・`)

Q28パーカーまだきてるの?
はい!大好きだもん!笑

Q29体型維持はどうやってるの?
9時以降食べない!!

Q30やってみたいお仕事は?
頂ければ何でもします!

Q31チーム4でやりたいことは?
ツアーしたいです☆

Q32あゝ無情の後ないたのは?
本当です(´..`)泣

Q33私服はどこでかってる?
イングとかアンクルージュとか
王道のブランドですね(´◡͐`)

Q34小嶋さんと仲良し?
少し話せるくらいです…(´・ェ・`)

Q35なっきーから!
なんでそんなに褒め上手?
なっきーが本当に可愛いから♡

Q36猫派?犬派?
犬大好き☆

Q37メガネいつかけるのー?
いい黒いメガネ探し中~。

Q38メイクのポイントは?
シンプル is theベスト

Q39川栄さんとどっちが頭悪い?
実際テストしたい☆です!

Q40推してもいいですか?
お願いしますっっっっ!!!!!!

Q41やきもきしたことは?
彩奈が相手してくんない(´..`)

Q42いーちゃん!
私の事どのくらいすき?
このくらい好きだよ♡笑
↑どのくらいだって?笑

Q43ダイエットどこまでやるの?
まだまだやるよー☆

Q44もぎちゃん!
もぎさんとはどのような関係?
え。太もも触られる関係…泣

Q45マッチョどう?
どのくらいかによりますね…

Q46目標にしてる人はだれ?
柏木由紀さん(´・ェ・`)♡

Q47手紙とプレゼントどちらが嬉しい?
とっちも嬉しいですよ♡

Q48願いが叶うなら?
オシャレになりたい。泣

Q49男性のグッとくる仕草は?
汗ふくときにTシャツでふく姿(´ω`)

Q50お財布は長財布?二つ折り?
長財布が好きです♡


今回は以上です\( ˆoˆ )/
ご協力ありがとうございました!

またいつかやりますね☆