おはよう✋💓
昨日発表された、
「ラブラドールレトリバー」の
ジャケ写、全タイプ見たら
タイプBの裏ジャケ写、
私いた^^
みんな見つけた???( ゚д゚)
すっごい嬉しい🙊🙊

そして改めて、
速報21位、ありがとうございます。
今思い出すだけでも震えます。
今朝
AKBmailに、色々長文になってしまったけど想い書きました。

不安にはきりがないですね。
でも私は、去年一昨年と
2度もこのイベントで
流させてしまった
ファンのみなさんの悔し涙を
6月7日の開票日、嬉し涙や感動で
全部取り返したい。

後ろ向きな考えに、
私もみなさんも負けちゃダメ。

上を目指す
私はここで止まったらだめなんです

みなさん、一緒に上を目指して
くれますか???
不安や危機感に挫けそうになった時は
みんなの顔を思い出すね^^

応援、よろしくお願いします