ちゃこばんわりざん(´・∀・`)


私のプライベートメール

取ってくれてる方はご存知の通り

今日ハエと戦って肘にアザができました

佐藤妃星です(((o(゚▽゚)o)))?



最近私の中で

語尾にわりざんとかなんとかってつけるの

マイブームなんですよ!

知ってました?ヾ(・ε・`*)


今日はわから始まる言葉ってなんだー?

って思って考えてたら

わりざんって出てきました(o^^o)


わりざんってもうできないなぁ…


1桁はできますけど

2桁はむりだなぁ…(´・・`)



そんなこんなで、今日は

「ちゃこらじお #30」

の配信日です(o>ω<o)♡



30回目!!ということで

みなさまの30個のお願いを

できるだけ叶えましょう!!(´・∀・`)


とかおもってたのですが

よく良く考えたら15分で30個は

無理でした(;;)



ということを冒頭で話してる上に

あることに多分

10ぷんくらい使いました(((o(゚▽゚)o)))??



みなさまぜひご視聴くださいませっ♡



それでは

ヾ(´・ω・`)おやすみなさぁ~ぃ






☆Twitter☆
https://twitter.com/@ki_cyaco48

☆755☆
https://7gogo.jp/sato_kiara





ちゃこ