ちゃこばんわ!!



今日は撮影でした~♪

新しい壁写を撮りましたよ(((o(゚▽゚)o)))♡


そして

撮影のあとは

ひとりでお買い物してきましたっ( ´ ▽ ` )ノ



1人のところは突っ込まないでください♪


(笑)


明日の写メ会とかの服をかいました!!



そして今日は

「ちゃこらじお #11」の日です\(^o^)/


近況報告と

名探偵コナン 好きな話 ベスト5

を語り尽くしてます!!


語り尽くしすぎて

20分になっちゃった!(笑)



そして、聴いていただければ

分かると思うんですけど

BGMにSKE48さんの

「制服を着た名探偵」を

使わせていただきました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



是非聴いてください♪




明日の写メ会

待ってます(o^∀^o)♡



ちゃこ