こんばんわ💗🌙


一昨日、昨日と

全国握手会 in大阪

に来てくださった皆さんありがとうございました✨


24日は、こみとさほさんと
25日は、みきさんとさほさんと

握手しましたよ😘


ミニライブでは、

ドラフト1・2期生と15期で曲を

披露させていただいて…❣


こうやって曲を披露する時に、振り合わせを

したんですけど、パッと周りを見て

「あっ私たち15期が一番先輩なんだ…」

って思って😮

こういう事最近たまにあるんですけど、

先輩たちばかり見てきた末っ子の15期が

こんなにも後輩が出来たんだなって思うと

凄い不思議です😂


16期生も楽しみだなあ💕


だからこそ、もっともっと今頑張る🎵💜


…という事で、考えてたんだけど

私は自分の事を発信する事が苦手だし、

最近やっと自己プロデュースが

出来るようになってきて…(自己満。笑)

握手会とかでも「最近頑張ってるね」とか

「最近パフォーマンスめっちゃいいよ!」

って言ってもらえて…。

私の事を、知ってもらえる機会が多いのに、私の事を知れる情報が全くない!!

と思いまして、ここ、ぐぐたすで

何か企画をやれたらな〜っと思ってます😅


プライベートメールで、一足お先に

伝えてて、メールを取ってくれてる方から

動画とラジオという声が多数上がったので

まずはお試しでどっちもやってみて、

評判がいい方をレギュラー化!

そう、、今日からお試し期間中の

「AKB48の君、誰?」と同じように!笑

⚠️あ、9/29日にめぐせいなまなみあみと私で君誰出させて頂きます。皆様チェックよろしくお願いいたします😁


動画もラジオも、ファンの方々を巻き込む

形で出来たら良いなと思っているので、

ご協力よろしくお願いします😍❤️



では

good night😴🌙


ps.24日の「AKB48SHOW!」見てくださった皆さんありがとうございました!
また、僕の太陽公演でも披露してますので是非劇場へ…✨オンデマでも配信中😚