こんばんわ!



今日のAKB48単独コンサート。

楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ないのですが、

昨日の夜からの膝の痛みにより

本日のコンサートは休演とさせて頂きました。


ファンの皆さんには本当に申し訳なかったし、

何よりもメンバーとスタッフさんに

迷惑をかけてしまいました。。



でも。


ここでくよくよと怪我をした自分に文句を言っている暇は私にはありません。


なんで、こんな時期に怪我をしたんだろう?

あぁ沢山迷惑をかけちゃった。


もちろん、感謝と謝りの気持ちは無くしてはいけないとおもいます。


でも、だったら早く治して迷惑かけてしまった分
恩返しをしたらいい。


ネガティブじゃなくて


ポジティブに考えて見ることにしました。


1回気持ちが下に行くと

上に登りやすいですしね!


今やってしまった事より

次怪我しないようにしたらいいか。


もう少し考えてみます。



本当に申し訳ありませんでした。


早く皆さんに元気で踊るところを見せれるよう

気合いと根性で治します!




それと今日のコンサートで人事異動があったみたいですけど、

私は今のチームが解散する事よりも


次のチームが楽しみで楽しみでワクワクしてます!



決して今のチームが嫌なわけではないですよ!

昇格して初めてのチームでしたし。


でも、意外と期が近かったりして

発表された時に

あっ、今までとあまり環境はかわらないのかな?って思ってたぶん。


このチームが変わることが新鮮でワクワクしてます!


もっと色んな人と仲良くなって

色んなことを吸収していきたいと思います!


では\( •̀ω•́ )/