こんばんわ!



最近とうこうできずごめんなさい(T-T)


昨日はおかたずけしてたら時間

すぎちゃってました!


あ、つい最近、

新しいしんしゅの携帯をかってもらいましたー!

なので電波とか画像送れないとか

もうなくなるんです(T-T)♥

うれしい(T-T)♥


あとね、

弟が身長ままこえたんです…

つい最近までわたしよりちいさかったはずの弟が!

妹も足のサイズ抜かされました。。。

最近、弟も妹も反抗期なのか

私に反抗するんです!!!

しかも私よりさんすうとか頭良いからって

問題だしてくるんですよ~(T-T)

まぁこれは私の勉強不足(●ー●)



写真はゆりなさんと~♪

公演本編には出られませんでしたが

アンコールのありがとうが終わった頃に

出させていただきましたー!


卒業は寂しいしたくさんないたけど

私はゆりなさんの夢を応援させていただきます!



わわわ

きずいたらながくなってた!笑


じゃまた