こんばんわ!

レッスンでした(ฅ•.•ฅ)

さっきまでGTOみてました!
ドラマ日課だ♡

ほんとはメール打ってお風呂入る予定だったんですけどね、あ!今日GTOだ!って思い出して見てしまったのでお風呂がまだです。。笑

どうでもいいよね~笑

明日おやすみでした!!!!

何しよう~??って考えてたら掃除と宿題しなきゃです。。笑

学生は夏休みっていうながーい休みがあっていいけど宿題くん余計だよね(o・・o)
宿題と一言日記みたいなの。笑

あくびでっちゃった~(´O`)

じゃ、これから半身浴ともにお風呂へ!


でもその前になんか企画をやりたいな~
って最近思ってるのでコメント欄でやって欲しい企画とかあったら是非是非どしどしどうぞ!



じゃあね~おやすみ~♥


きぃより。