こんばんわんこいぬいぐるみみたぶたまごま!



今日は地元のお祭りいきましたぁぁぁああ!!!


つ、ついに!!!

あんず飴が食べれました!!!!!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


あ、でね今日はいっぱい

お祭りで私って気づかれて
声を掛けていただきました(。・ω・。)ノぁぃ♪


嬉しかったなぁ

結構声を掛けてもらいましたが

お顔はおぼえてます(ฅ•.•ฅ)


ふふふ((o(。・ω・。)o))


私は今日も幸せでしたん(。・ω・。)ノぁぃ♪


憧れてる女優さんのドラマの主題歌ながしたり、
動画流してたり、

AKB48 A5th 恋愛禁止条例公演

の曲が聞きたくて

13期さんの恋愛禁止条例公演を流しました!


私はAKB参上!の歌い出しが好きなんです!!

生きてることに向いてなくて〜♪

ってとこ!


あんず飴〜♪あんず飴〜♪あんず飴〜♪

今日のお祭り行って食べたもの。

あんず飴、きゅうり一本。




うん。笑

渋いね。笑

うん。笑


今日すっぴんで

声を掛けていただいて

おーまいがーーヽ(;▽;)ノ


あ、爪きらなきゃ〜



みんな

おやすみなさいくらっぱらだいすいからす!


コメント欄にいるかも((o(。・ω・。)o))


写真、覗いて観たんだけど

そこにはなにもみえなかったよ!


ハピネス!笑

ゆかるんさん♪

Happiness(。・ω・。)ノぁぃ♪