こんばんにゅん♡


昨日は投稿できなくてごめんなさい!

おかたずけしてましたー|ω・`)


で、自己紹介します!

名前☆佐藤妃星(さとうきあら)

ニックネーム☆きぃちゃん

生年月日☆2000年(平成12年)8月11日

出身地☆千葉県

趣味
☆ドラマを見ること!音楽を聴くこと!
妹とたわむれること....♡ニヒヒ

特技
☆チアダンス。クラリネット!
バレエのターン!バトンも少しできるよ!

マイブーム
☆ドラマを1日で見る事!
音楽を聴いて寝ること。

好きなキャラクター
☆最近はキキララ♡
すみっこぐらしも好きだけど
今はそれより好き♡♡♡

チアを始めたキッカケ
☆幼稚園の頃からの心友とお母さんが体験
に誘ってくれたから!
あと、榮倉奈々さんが出てたドラマで「ダンドリ」っていうのがやってて、
そのダンス監修さんが、
私のチアの先生だった!すごいでしょ♡
今でもその子とは仲良しです♡

AKBに入るキッカケ
☆私のお父さんのお兄ちゃんがAKBの
ファンで、お正月に家族で集まった時
に、やろうやろう!って
私は最初すごく否定したけど
ママとかパパもやればー?
っていうから、まぁ、受からないし
いっかー。って感じで受けました☆
今は受かって良かったと思ってます!
私のどこが良かったんだろう( ´・・)ノ


名前の由来☆んー。なんだったけなぁー。Byまま

好きな言葉☆信頼。友情。


これくらいかなぁ。

近いうちに暇な時質問コーナーしようと思っているのでこうご期待!


では、おかしな雅な写真と
そこらへんに居た方たち!

じゃ

おやすみにゅん( ´・・)ノ