皆さんは占いだったり、おみくじだったり、
2018年を何かで占いましたか?



私占い大好きなんです✨

なので最近は頂いたゲッターズ飯田さんの占い本をひたすら読んでます📕


すごく細かく書いてあって、365日分の運勢が書いてあるんです!

なので毎日1日の始まりに運勢を見るのが日課になってます😌



この間放送された「AKBINGO」でのラッキーランキングでは…ガーン😱

もう笑えませんでしたね。。。


だけど周りの目だったり意見を気にし過ぎてしまう所は前々から言われていたので、治さなくてはなと


実はこのことを踏まえて、元日公演の書き初めで【自分を持つ】と書いたんです!



周りの声を聞いて、素直に受け入れることも大切

だけど気にし過ぎてネガティヴになってしまう事が多いので、今年はしっかりと自分を持って常に自分に胸を張って居られる様に頑張ります✨





👑こみクイズ👑

Q. 「AKBINGO!」でのラッキーランキングで、私は何位だったでしょうか?







❤︎KOMI❤︎