今日も「紅白歌合戦」のリハーサルをしてきましたよ🎵



本番、何の曲を披露するか分からない中
リハーサルはくじ引きで曲順を決めたりして

何の曲かってリハーサルの度に毎回ちょっとしたドキドキがあって楽しいです💖




もう本当に2018年がそこまで来てますね🐩!


なので2017年を振り返りながら
どんな1年だったか、この1年で何を得たのか、
を思い出しています😌


そして2018年は
どんな1年にしたいか、この1年でどう進むか、
を考えてます🤔



しっかり想いや考えがまとまったら
Google+だったり、SNSでお伝えしますね🏵




あと2017年は残り「レコード大賞」と「紅白歌合戦」

何て嬉しい年末を過ごさせて貰えるんでしょう💧✨



選んで頂いた喜びと、みんなの気持ちを持って
2日間頑張って来ます👊





👑こみクイズ👑

Q. 紅白歌合戦の楽曲投票、私は麻友さんのセンターを見たいので「11月のアンクレット」に投票しましたが…

実は他に1番好きな曲があります❤︎

それは何の曲でしょうか?







❤︎KOMI❤︎