寝落ちしない様に、帰って来て直ぐにお風呂に入ってきましたよ🛁

でも頭を洗ってる時の途中途中の記憶が無く只今5時🕔



↑…という文章を打ってもう落ちしていました🙇




昨日は「AKBINGO!」の収録をしてきました📺


2017年ラスト収録❗️

すごく大人数でみんなでワイワイと 5本撮りを頑張りました😆


2017年も収録に参加させてもらえて、
沢山勉強出来ました!

2018年の収録に活かせる様に頑張ります👊




収録終わりは急いで日テレを出て、
レコーディングをしてきました🎵


歌が難しくて…酸欠





そしてラジオ「オールナイトニッポン」
聴いて下さった皆さんありがとうございました📻


横山さん・あんにんさん・朱里さん・真子さん・りか姫・私の6人


面白すぎて、楽しすぎて、みんなでずーっと笑ってました😂

すっごく賑やかでしたね🤗



リスナーの皆さんのクリスマスの過ごし方を聴いて、とってもクリスマスを感じられました🎄






👑こみクイズ👑

Q. 私はクリスマスどうやって過ごすでしょうか?






❤︎KOMI❤︎