2日連続で投稿ボタンを押す前に寝落ちしてしまいました…

朝起きた時の悔しさが凄い😭


なのでこんな時間になってしまいごめんなさい💧




一昨日・昨日と朝からLessonをしてきました🎵

2日間動き過ぎて全身筋肉痛です😣


多分今週はLessondayなので頑張ります❗️




Lessonの後は撮影があったり、
レコーディングがあったり、


撮影は月別生写真やゲームって色々で
12着も衣装を着てたくさん撮ってもらいました📸

どれも素敵に撮って頂いたので、皆さんに観てもらうのが楽しみです💖



毎月発売される〈月別生写真〉って、5年前の研究生の頃からずっと発売されてるじゃないですか

だから私の見た目の成長がすごく見られるなって😳


なのでたま〜に、昔と今の生写真を見比べて
私の成長を感じて欲しい💛



これからも私の生写真GETしてね😊






👑こみクイズ👑

Q. 昨日の「AKBINGO!」で私は何姿になったでしょうか?







❤︎KOMI❤︎