今日は「ベストアーティスト2017」に出演させて頂きました🏵


観て下さった皆さん、ありがとうございます📺

そして私を探して下さった皆さん、ありがとうございます😌


私のことは見つけられたかな?



いつもいつも「見つけてね」で申し訳無いんですけど…

テレビの前で私を頑張って探してくれるファンの皆さんがいるので頑張れます



歌番組に出演させて頂けることがとても嬉しいのですが、いつか皆さんがテレビを観たら目に入り込む様に



頑張る。

いや、一緒に頑張りましょう!




11月のアンクレット、恋チュンと2曲も歌わせていただきありがとうございました😊





👑こみクイズ👑

Q. 「恋するフォーチュンクッキー」では、今年活躍された皆さんと一緒に歌いました!

さて、その皆さんとは誰でしょうか?








❤︎KOMI❤︎