パシフィコ横浜での個別握手会
2日間たくさんの方が来て下さりとっても嬉しかったです🤝

ありがとうございました❗️


この2日間は新ユニットのことだったり、AKBINGO! での声優オーディションだったり、

沢山の方から「おめでとう」を沢山言って頂けました😭✨


皆さんと喜びを共有出来てとっても嬉しいです💖





そして、新ユニットの発表SHOWROOM

観て下さったみなさんありがとうございます😌



ユニット名は【7秒後、君が好きになる。】
略して〈7スキ〉に決定しました🌈


素敵な名前をファンの皆さんがたっくさん考えて下さって、本当にありがとうございました😍



そしてMVも初解禁されましたが…

7スキの曲「微笑みの瞬間。」で、
なんと私がセンターを務めさせて頂きました!



センターといえば、〝ショートで・黒髪で〟
ってそれぞれ色んなイメージがあると思うんです

だから私には、自分自身似合わないと思っていたから「センターに立ちたい!」とずっと言え無かったんですけど…



今回初めて単独でのセンターに立たせてもらえてとっても嬉しくて、光栄です💧✨


そして私がセンターに立つ姿を見て喜んでくれるファンのみなさんがいること、とても幸せです😢❤️



私1人では到底立てなかったこの場所に、
いつも支えてくれたファンのみんなが一緒に歩んでくれたから立つことが出来ました


正直〝私で良いのかな?〟と不安でいっぱいだったんですけど、
センターというポジションを認めて貰える様に
胸を張って頑張ります❗️




MVを観て下さった方は分かると思うんですけど、「微笑み瞬間」の歌詞・振り付け・MVにとても意味が込められているんです✨


ファンのみなさんの応援があっての7人

〝涙が一つ落ちても見えない影が味方さ〟というメッセージを心に頑張ります!


みなさん、7人の応援を宜しくお願いします😌




長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます







込山榛香