昨日の握手会中に発表された【新ユニット】の曲を、今日レコーディングしてきました🎵


どんな曲かはお楽しみ😊

この曲は「11月のアンクレット」のtype-C に収録されます❗️


そして明日の21時15分〜 SHOWROOMで新ユニットの名前を募集するので、皆さん絶対に観に来て下さい💖

https://www.showroom-live.com/akb48_official

想像以上に早く新ユニットの活動があってとっても嬉しいです😌✨




夜は「AKB48の君、誰?」に出演しましたよ⭐︎

めぐ・愛美・りおりん・私の15期回🍓


秘蔵写真を公開したり、
研究生時代の写真が出たり…
すごく懐かしかったです😌

観てくださったみなさんありがとうございます❤️




今日のこみ+は久しぶりのこみ動画ですよー!


ネ申での〈いちごちゃんキャンプ〉動画⛺️🏞

メイキングっぽい感じ💛



とっても濃い思い出の2日間。

ネ申の前編・中編・後編には入りきらなかった場面もたくさんあるので、是非観て下さい😄





👑こみクイズ👑

Q. 君誰で私とりおりんが食べた激すっぱな物は何でしょうか?








❤︎KOMI❤︎