ミュージカル「ビリー・エリオット」を観てきました♪



舞台は良く観るんですけど、
ミュージカルを観るのは初めて😌

歌・ダンス・演技・音楽・演出
全てが凄くて、素晴らしかったです✨



赤坂ACTシアターでのステージの上が別世界

そんな凄い場所に私は舞台「マジすか学園」で立っていたって、本当に凄い事なんだなと改めて実感しました😳❗️





ビリーという少年がバレーダンサーを夢見て、

難しい環境だけど周りの人達に応援され、
協力してもらい夢を追いかける物語。



ビリーが真剣に夢を追いかけてる姿にも、
ビリーを応援する人達の想いにも、

すごく感動しました💧



何だか自分にもリンクする所があるなって

私も今、家族・ファンのみなさんの応援のおかげでアイドルでいることが出来ています😌💛

そしてこのアイドルで、夢を追いかけています❗️




トータルで見たら、辛いことの方が多いかもしれないけど…

〝夢に向かって走ってる〟ってカッコイイな
ってすごく思えました😊





👑こみクイズ👑

Q. 9月24日ジャンケン大会当日に、会場から裏SHOWROOM配信に出演させて頂きます✊✌️🖐

サブMCは私と誰でしょうか?









❤︎KOMI❤︎