「#好きなんだ」個別握手会 inインテックス大阪

来て下さったみなさんありがとうございました💛



2shot写メ会ですごくすごく沢山の方が来てくれたので、〝私が自撮りの神だからかな?〟何て思ってたですけど…

その後の部もずっと沢山の方が来てくれて
すっごく嬉しかったです😭✨



今までの大阪で1番たくさんの方が来てくれた気がします😳💖




2shot写真を撮ったり、
1shot動画を撮ったり、
どっちでしょうかゲームをしたり、

みなさんと楽しい時間を過ごせてたくさん笑いました😆




また明日、みなさんと楽しい時間を過ごせますように😌




👑こみクイズ👑

Q. 今日は誰と一緒に寝るでしょうか?








❤︎KOMI❤︎