昨日は「関西コレクション」に出演させて頂きました!



Radyさんの洋服を着て初めてランウェイを歩かせて頂いたんですけど、凄く凄く凄く緊張しました😳

だけど〝いつか歩いてみたい〟と思っていた夢のランウェイ

歩く事が出来て、とっても嬉しいです💖



そしてAKB48でLIVEも🎤🎵

女の子達が一緒に踊ってくれていて、それがすごく嬉しかったです😍



キラキラとした楽しい時間をありがとうございました😌




プロレスからの、モデルとアイドル

振れ幅が凄くて…だけど色んな経験が出来るAKB48はやっぱり凄く楽しいです😆✨





そして大阪から帰ってきて、ラジオ「オールナイトニッポン」に出演させて頂きましたよ📻

WIPメンバーでプロレスのお話も出来て楽しかったです😁


だけどもっとしっかりお話したいなとも思うので、今度SHOWROOMでゆっくりシャーク込山の話をします🦈





今日のこみ動画は、食レポ動画です😙





👑こみクイズ👑

Q. 私が食べたシャーベットは何味でしょうか?








❤︎KOMI❤︎