「AKBINGO!」の収録をしてきました📽



今回はいつも以上に内容の濃いAKBINGO!
になっていると思います✨

すごく面白くて、たくさん笑いました🤣



そして何より、終わった後の達成感が凄いです✨✨✨

みなさんに絶対観てもらいたい📺!


きっと9月過ぎてから放送されると思います😊

近くなったらまたAKBmail・Twitterで告知しますね💛



そしてそろそろ次位からのAKBINGO! に私も出てきます✌️



だけど、みなさん「AKBINGO!」は私が出ていなくても毎週見てくれていると嬉しいです🍀

…それで推し変は絶対に嫌だけどね😠💗




また今回も収録に参加することが出来て
すごく嬉しいです✨







👑こみクイズ👑

Q. 今日の隣は誰でしょうか?








❤︎KOMI❤︎