おはようございます☀️



昨日の夜、いつも通りこみ+を書いていたら
気が付いたら朝に…

ベットで寝ていなかったから、朝めちゃくちゃ寒かったです😅


昨日こみ+を待っていてくれたみなさんごめんなさい💧




全国握手会 in広島
来てくれたみなさんありがとうございました✨


広島での握手会は去年の秋ぶりなんですけど、「前回のこみはると握手して好きになりました」って言って下さる方もたくさん来てくれて…とっても嬉しいです😭💕



後、昨日のラジオやTVを観て下さった方もたくさん✨


広島のみなさんがすごく元気で、
私まで元気を貰いました😆



そして改めて、広島カープさんの人気が凄いですね!

来て下さった広島の方達、カープくんの赤い方が多かった❤️




そんな私は今、カープのお弁当を食べて福岡に向かってます🍙




福岡のみなさん、待っててね💛






👑こみクイズ👑

Q. 私がすきなもみじ饅頭の味は何でしょうか?







❤︎KOMI❤︎