SHOWROOM「明日よろしく!」観てくださった
みなさんありがとうございました✨


テーマは《次のいちごちゃんず公演について》

15期や、AKBの話を結構真剣に語りましたね


ついつい真面目ムードになっちゃう💨



だけど、みなさんと沢山お話し出来てすごく楽しかったです😊

安定の深夜インスタライブもありがとう💛






そんな今日は「AKBINGO!」の収録に参加させて頂きました!


久しぶりで、今回収録に参加出来たことが
すごくすごくすごく嬉しいです✨

笑いあり、涙あり、AKBINGOはドキュメンタリーバラエティーだなと再確認☺️


*8月15日
*8月22日
*8月29日
*9月5日放送なのでみなさん是非観て下さい📺





今日はこみ動画です⭐︎

収録中に撮ったプチ動画を繋げて1つにしましたよ😄


Google+は動画が保存出来るので、みなさん是非是非保存してね💖





👑こみクイズ👑

Q. 朝、私が飲んでパワーチャージした飲み物は何でしょうか?










❤︎KOMI❤︎