今日も朝からプロレスのトレーニングをして、
夜は「AKB48の君、誰?」に出演させてもらいました⭐︎




途中空き時間があったので、
亜美と2人で映画を観てきましたよ👀


「22年目の告白ー私が犯人ですー」


ずっと観たがっていた亜美に付いて行ったんですけど、怖すぎて怖すぎて😭

手で覆って目を隠してました…



だけどストーリーがめちゃくちゃ面白かったです✨

凄すぎて、「面白かった!」って思いっきり亜美に言いました😍



…でもやっぱり今でも怖いので、
今日はママとリオンと寝ます💤



とても充実した1日でした💖




👑こみクイズ👑

Q.今日は朝・昼・夜と気が付いたら何も食べていませんでした。
だけど唯一食べたもの、それは何でしょうか?








❤︎KOMI❤︎