今日は総選挙前のコンサートLessonをしてきました♫


すごく夏を感じるコンサートになっていて
沖縄じゃないと出来ないな〜って🌴🌺✨

絶対に晴れますように!



どんどん総選挙が近づいて、もう目の前まで来てる😳

初めての沖縄で、みんなと最高のこみはるSmileになりますように😌✨





夜はSHOWROOM「AKB48の君、誰?」に出演させていただきました🌈


メンバー・ファンのみなさん・スタッフさん
みんなで作る暖かさは、あん誰から何も変わっていなくて嬉しかったです✨

そしてすごく楽しかった😍



笑って、喜んで、萌えして、歌って、泣いて、
楽しい1時間をありがとうございました💛


ポイントを投げてくれたみなさん
本当にありがとうございます🙏✨





そしていずさんが多分、君誰最後…

BNK48へ移籍と発表されても全然実感が湧かなかったけど、もう一緒にいられる終わりが見える

寂し過ぎて嫌です😭



AKB48として一緒に活動出来る時間を大切に、楽しく過ごしたい😌








❤︎KOMI❤︎