今日は「神戸開港150周年音楽祭」の前夜祭でLIVEをさせていただきました♫



ステージが海の近くだったので、
港風がすごくきもち良かったです🌊✨

とっても爽やか☺️



AKBで11曲歌わせてもらったんですけど
神戸のみなさんと、ファンのみなさんと
一緒に盛り上がってすごく楽しかったです💖


特に最後の「恋するフォーチュンクッキー」は海上自衛隊のみなさんの演奏で歌って、一緒に踊れたことがとても良い思い出です😌




お昼は山田・美音・さやや・奈々さんと神戸を散歩して、オシャレなカフェに行ったり

夜はみんなで神戸牛を食べたり


神戸を満喫出来ました✨



だけど最近ダイエットで夜ご飯を食べていなかったのに、今日食べてお腹がビックリしたのか…腹痛に😭

だからホテルに着いてからは横になっていました💤


さっき起きて急いでGoogle+を書いてます💦

お待たせしました😥



横になったらお腹痛は治ったので
明日も元気に神戸開港150周年を楽しんできます🌷







❤︎KOMI❤︎