今日は小嶋さんの「好感度爆上げ公演」に出演させていただきました🎵



小嶋さんと公演に出るのは初めて!

あと残り少ない中で、一緒に劇場に立つことが出来てすごく嬉しいです😌✨



魅せ方、MC、立ち振る舞い
一緒に公演に出てる中ですごく小嶋さんからたくさん勉強出来ました💖




今回はさやや・きぃ・真子さん・美音とたくさん練習して挑んだので、心細くはなかったし緊張せずに楽しめました😁



だけど1番不安で緊張したのは「抱きしめられたら」


いつか歌ってみたいと思っていた大人のこの曲を私が歌わせてもらえるなんて😳

…一緒に歌ったのが大人の色気が凄い小嶋さんとちーさんとだったからより緊張しました💧


だけどメンバーからたくさん褒めてもらえてすごく嬉しいです😊




通常公演だと峯岸さんと美音とは「アイドルの夜明け公演」ぶり!

久しぶりに一緒に公演に出られて嬉しかったし楽しかったです💛💛







❤︎KOMI❤︎