ぱるるさんの卒業公演に出演させていただきました(^^)



出演メンバーとポジションまでぱるるさんと横山さんが決めてくれたみたいで、その中に私も選んでいただけた事とても光栄で嬉しいです✨


だけどぱるるさんと横山さんの思いや期待が詰まっていると思うととても緊張していくら練習しても不安で…

でも円陣の時にぱるるさんが言ってくれた「楽しみましょう!」の通りただただ楽しかったです(〃>▽<〃)/



最初で最後のぱるるさんとの劇場公演
背中からたくさんのことを学べました!

目が合う度に笑いかけてくれてすごく嬉しかったです💛




AKB48にとってとても大きな存在

あまり表には出さないけれど、AKB48のことをすごく考えてくれているぱるるさんがかっこ良くて大好きです(o^^o)



ぱるるさんが居ないこれからのAKBはやっぱり寂しいし不安もあるけど、私達が頑張っていきます!!




ぱるるさん、お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡











❤︎KOMI❤︎