「FNS歌謡祭」見て下さったみなさんありがとうございました✨


私はアイドルメドレーでモーニング娘16さんと『ザ☆ピース』、
みんなで『桜の花びら達』、
ピコ太郎さんと『PPAP』を歌わせていただきました♪

私のこと見つけてくれましたか??



たくさんアイドルさん達と一緒に歌うことが出来て、すごく勉強にもなったし刺激にもなりました!

素敵なステージに立てて本当に光栄です(๑´ω`ノノ゙✧



お友達のモーニング娘16さんのえりぽん、
私立恵比寿中学さんのあいあい、
乃木坂46さんの美月ちゃんと初めて一緒にお仕事出来たことも嬉しかったな💖

なので写真はそんなあいあいと(○´∀`人´∀`○)





FNS歌謡祭の前には
横山さんと2人で「EX大衆」の対談と、
レコーディングをしてきました♪


総監督とAKB48について2人で熱く語ってきましたよ(^O^)

2017年一発目の号
1月15日発売なのでみなさん是非チェックして下さい(pq´v`*)






そして今日未姫ちゃんが卒業発表しましたね。


未姫ちゃん、なな、もえちゃん、うめたんさんってどんどん同じ時を過ごしたメンバーが卒業していってしまう

すごくすごく寂しいです


だけどみんながいないAKB48を想像出来ない



16期生も入ってきて、
一緒に頑張ってきたメンバーは次のステップにいって

AKB48は進化し続けるんだなと改めて感じます




未姫ちゃんの人を笑顔にする力が大好き💛

寂しいけど、たくさんの人を笑顔にする未姫ちゃんのこれからが楽しみです(^^)










❤︎KOMI❤︎