昨日はステージファイター特別公演でした!


13位に私をしてくれたこみはる部のみなさん、
そしてステージファイターを頑張ってくれあファンのみなさん本当にありがとうございました💖



こういうゲームでランクインすることは初めてなのでとても嬉しいです(>_<)✨




特別公演に立て、
新衣装を作ってもらえ、
豪華なお弁当が食べられ、
可愛いケーキをたくさん食べられ、

幸せ尽くしでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



みんなのおかげです(o^^o)




だけどステージファイター特別公演に立ちながら〝来年はもっと前で踊ってる姿をコーチに見てもらいたい!〟と思いました

来年もまたセンター争奪バトルがあるならば
センターにより近づきたいです!!



なので、コーチこれからも私を強くして下さい(。>∀<。)ノ




13位本当にありがとう💖








❤︎KOMI❤︎