明日の練習をしていたらこんな時間になってました!(◎_◎;)

投稿遅くなってごめんなさい( ; ; )




今日?昨日はAKB関連のいろんな撮影をしてきました☆


衣装が可愛くてすごく楽しかったです\(^o^)/

素敵に撮ってもらえましたよ✨



私の【好き】が今回もたくさんあったので今度InstagramにUPします💛





撮影が終わった後はステージファイター公演のリハーサルをしてきましたよ♪

もう明日!!


初めてステージファイター公演に立たせて頂けるのですっごく楽しみです(๑´ω`ノノ゙✧



応援してくれたみなさんのおかげで立つことが出来るので、13位のこみはるSmileをみなさんに届けてきます→(。>∀<。)←










❤︎KOMI❤︎