今日は「Momm!」の歌収録をしてきました(^O^)♪



ハイテンション歌ってきましたよ(((ο(☆▽☆)ο)))

どんどんハイテンションの歌収録が始まってきました✨



歌収録は毎回学ぶことばかりで、
すごく刺激になります!


今日もアイドル100%ですごく勉強になった
ゆきりんさんとの写真💚💗




放送日が近くなったらまた告知するので、
私のこと探して下さい(o^^o)






そしてみなさんに私からのお知らせです!!!


明日のAKBカフェでのソロイベント
1時間まるまる私のSHOWroomで配信します💖

20時30分〜21時30分まで☆



当選出来なかったみなさんにも21位の感謝を伝えたいし、一緒に喜びあいたいので!




AKBカフェに来て下さるみなさん、
もしかしたらもしかしたらもしかすると
映り込んじゃったりするかもしれないです…

先にごめんなさい(>_<)




とうとう明日のソロイベント!

来られる方はAKBカフェで、
来られない方は私のSHOWroomで一緒にソロイベントを楽しみましょう(。>∀<。)ノ









❤︎KOMI❤︎