今日は「bayfm ON8+1、宮崎美穂プレゼンツ!柱NIGHT WITH AKB48」に出演させていただきました♪

聞いてくれたみなさんありがとうございます(pq´v`*)



茂木さん・朱里さんと仲が良い先輩とだったので緊張せずに楽しめました\(^o^)/




ラジオの前は友達と遊びましたよ(。>∀<。)ノ

「AKBINGO!」で言っていた3人です💛💛💛


小・中からの友達で私のことをすごく分かってくれているのでとても楽です(*˘︶˘*).。.:*♡


私のお仕事の事もすごく応援してくれていて、

お仕事で学校に行けなくて勝手に1人疎外感を感じていた時もいつも側にいてくれた友達

本当に大切な3人です💕


今はもうみんな別々の高校だけど、今でもこうしてまた集まって遊べてすごく嬉しいです✨

今日久しぶりに会えて良かった(o^^o)








❤︎KOMI❤︎