「翼はいらない」個別握手会ありがとうございました☆



今日はせいちゃんと美音と浴衣を着ましたよ(。uωu)♪

夏を楽しもうと思って☀️🌴🍉


たくさん歩いてくれてるファンのみなさん、
きっと暑いなって思って…こみレーンにいる時は涼めるように扇風機を付けてました🎐

こみレーンに来てくれたみなさんが夏を感じてくれてたらいいな(pq´v`)



毎年、夏に1回浴衣を着て握手会をしてるんですけど…

たくさんの方が去年着た浴衣を覚えてくれていたことがすごく嬉しかったです(>_<)✨


1年経っても私を好きでいてくれて、
会いに来てくれて本当にありがとう💕




1部〜6部とたくさんの方が来てくれてすごく嬉しかったです✨

ありがとうございました!





そして今日は愛美・亜美・きぃちゃんがこみ家にお泊りに来てます🌙⭐️


みんなで花火をしましたよ🎆

花火っていいですよね。
すごく夏を感じる(๑´ω`ノノ゙✧




2日遅れになっちゃったけど、
きぃちゃんのサプライズでお誕生日お祝いをしました🎉🎁💝

ママがケーキを作ってくれたんです🎂


きぃちゃん喜んでくれて良かった( ´˘` )♡


Instagram【komiharu_official】に写真載せますね💛








❤︎KOMI❤︎