第1党 AKB48 ファン感謝祭
来てくれたみなさん、そして私の推し席にで応援してくれたみなさん本当にありがとうございました✨



今回は初めて推し席というものがあったんですけど、

黄色一色で、今まで見たことない位こみはるうちわがたくさんですっごく嬉しかったです(○v艸v*).+゚

推し席でみんなの前に行った時〝私を支えてくれてるみんなだ〟って思ったし、そんなみんながいる推し席がホームの様ですごく安心しました💛


大好きなみんなの近くで歌えたことが1番楽しかったな☆(≧∀≦*)ノ


ステージの上からも推し席いっぱい見てましたよ💕



今日来れなかった方も私を支えてくれているの知っています^ ^

またこうした推し席みたいな機会があるといいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



あ!
総選挙前にSHOWroomでした『アンダーガールズに入れたらAKBカフェでソロイベントをする』という公約…やります✨✨

ただ、私の時間が出来たらということなのでもう少し待っていて下さい(*^^*)




こうして第1党にAKB48がなり、みなさんに歌で感謝を届けることが出来てとても嬉しいです(๑´ω`ノノ゙✧




そして、今回の感謝祭で初めてコンサート選抜として歌うことが出来ました!

ファンのみなさんに今日選抜として歌っている私を見てもらえて良かった(>_<)💕



21位になって、嬉しい〝初めて〟が増えました✨


来年は総選挙で選抜という1つ上のステージに上がりたいです!

そしてもっともっと嬉しい初めてを増やしたい( •̀∀•́ )✧



その1つ上へのステージに上がることはとても大変だけど、大好きなファンのみんなと一緒に頑張りたいです!!



みなさん、私と選抜というステージを目指してくれますか?









❤︎KOMI❤︎