今日は「AKBINGO!」の収録をしてきました☆



今回は新しい企画をたくさんして新鮮で楽しかったです(。>∀<。)ノ

ウーマンラッシュアワーさんがMCになってから〝新しいAKBINGO!になったな〟と収録しながら改めて思いますね!



その中で自分の役割を見つけて、理解して
私が出来ることを頑張りたいですo(。・ヘ・θ



今日の収録では話せたかな?とは思うんですけど…反省点も見つけたので、もっとAKBINGO!を盛り上げる為にトーク力を磨かなきゃなと思いました!




こみ+を見てくれてるみなさんに今日の「AKBINGO!」でちょっとしたニュースがあるので…是非観てもらいたい(*_*)✨


みなさん見て下さい💕





さっきInstagram【komiharu_official】で前のAKBINGO!収録の時に撮った写真載せました(o^^o)

私のお気に入り写真❤️











❤︎KOMI❤︎